Q&Aトップに戻る

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2546
  • 公開日時 : 2018/05/31 18:52
  • 更新日時 : 2018/09/19 16:46
  • 印刷

キャッシュカードの暗証番号を間違えてATMが利用できなくなった場合、どうすればよいですか

回答

現在ご利用中のキャッシュカードをいったん回収させていただき、新しいカードの再発行を承ります。
 
書面でのお手続きが必要になりますので、以下お問い合わせデスクに手続書類をご請求ください。
 
お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付
0120-811-128
受付時間
平日 9:00~17:00
 
【お手続きに必要なもの】
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
・お届印
・キャッシュカード(※)
※キャッシュカードを回収させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。
 
【キャッシュカード送付方法】
新しいカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
なお、お手元に届くまで再発行のお手続きの受付後、1週間~10日程度を要しますのであらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
本ウェブサイトのご利用にあたって 個人情報保護宣言
セキュリティ 勧誘方針 当社の保険募集について
利益相反管理方針(概要) 特定投資家制度に関する期限日
電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
三井住友信託銀行株式会社 登録金融機関 関東財務局長(登金)第649号
加入協会: 日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会
Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.