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  • No : 3263
  • 公開日時 : 2018/06/06 12:17
  • 更新日時 : 2019/07/28 14:19
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三井住友信託ダイレクトで住所変更の手続きはできますか

回答

インターネットバンキングやテレフォンバンキングでは住所変更のお手続きができません。
 
以下2つの方法からお選びいただけます。
 
 ①電話で資料請求・郵送にてお手続き
お手元にご契約の分かる通帳などをご用意の上、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
 
<平日 9:00~17:00>
お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付

0120-811-128
 
<平日夜間・土曜日>
インフォメーションデスク

0120-977-641
受付時間
平日 17:00~21:00
土曜 9:00~17:00
 
②パソコンで作成・郵送にてお手続き
ご自宅のパソコンで住所変更届を作成いただき、ご郵送ください。
詳しくはこちら「住所変更届の作成」をご確認ください
 
【お手続きに必要なもの】
・新住所を確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票など)1通
(投資信託、非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、追加で確認書類が必要となることがあります。)

【注意事項】
・ご契約の内容によって、お届印や通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。
・住宅ローンご利用中のお客さまは、別途書類の提出をお願いすることがあります。
・海外にご転出されるお客さま・法人のお客さまは、お取引店までお問い合わせください。
 

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