Q&Aトップに戻る

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4674
  • 公開日時 : 2018/06/13 15:17
  • 更新日時 : 2018/09/19 16:02
  • 印刷

ダイレクトご利用カードを紛失した場合、どうすればよいですか

回答

紛失受付ダイヤルまで至急ご連絡ください。
なお、盗難による紛失の場合は、速やかに警察にお届けください。
 
紛失受付ダイヤル
0120-318-321
受付時間
24時間365日
 
【上記ダイヤルがご利用いただけない場合(有料)】
<平日 9:00~17:00>

06-6833-6743
<上記以外の時間帯>
045-929-2070
 
紛失のご連絡をいただいた後、見つからない場合には、ダイレクトご利用カードの再発行を承ります。
次のものをご用意の上、ご郵送にてお手続きをお願いします。
 
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
※再発行手数料はかかりません。
 
【ダイレクトご利用カード送付方法】
新カードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りします。
お手元に届くまで、再発行のお手続きの受付後、1週間~2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
本ウェブサイトのご利用にあたって 個人情報保護宣言
セキュリティ 勧誘方針 当社の保険募集について
利益相反管理方針(概要) 特定投資家制度に関する期限日
電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
三井住友信託銀行株式会社 登録金融機関 関東財務局長(登金)第649号
加入協会: 日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会
Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.