Q&Aトップに戻る

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6276
  • 公開日時 : 2019/09/30 15:30
  • 印刷

相続の手続きに利用する残高証明書の発行方法を教えてください

回答

相続権利者(ご相続人・遺言執行者など)のうち、お一人さまのご依頼により発行します。

以下書類をご用意の上、お取引店までお申し出ください。
 
【お手続きに必要なもの】
・口座名義人さまが亡くなられたことが確認できる書類(戸籍謄本など)
・お手続きされる方が相続人・遺言執行者であることが確認できる書類(相続人の場合:戸籍謄本など)
・お手続きをされる方が相続人ご本人であることの確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票など)
 
【手数料】
こちらをご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
本ウェブサイトのご利用にあたって 個人情報保護宣言
セキュリティ 勧誘方針 当社の保険募集について
利益相反管理方針(概要) 特定投資家制度に関する期限日
電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
三井住友信託銀行株式会社 登録金融機関 関東財務局長(登金)第649号
加入協会: 日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会
Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.