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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6318
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2023/11/08 18:24
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ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか

回答

以下の条件が全てあてはまる場合、インターネットバンキングからログインパスワードの再登録ができます。

<条件>
新しいダイレクトご利用カードを利用している
電話認証サービスを申し込んでいる
確認番号が失効していない

<操作手順>
1. こちらから「ご利用規約」を確認の上、確認欄にチェックを入れて「同意する」ボタンをクリック
2. お手元のダイレクトご利用カードに記載の会員番号と確認番号、申込時に設定した暗証番号を入力し、「次へ」をクリック
3. 新しいログインパスワードを入力し、「電話認証へ」をクリック
4. 電話認証で利用する電話番号を選択し、「次へ」をクリック
5. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック

【インターネットバンキングから再登録ができない場合】
(上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、確認番号が失効しているかわからないなど)
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまから、下記ヘルプデスクまでご連絡ください。
お客さまのお持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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