• No : 2535
  • 公開日時 : 2020/02/14 11:00
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住所変更の方法を教えてください

回答

以下2つの方法からお選びいただけます。
 
①パソコンで作成・郵送にてお手続き
ご自宅のパソコンで住所変更届を作成いただき、ご郵送ください。
詳しくはこちら「住所変更届の作成」をご確認ください。

 
②電話で資料請求・郵送にてお手続き
お手元にご契約の分かる通帳などをご用意の上、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
 
<平日 9:00~17:00>
お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付

0120-811-128
 
<平日夜間・土曜日>
インフォメーションデスク

0120-977-641
受付時間
平日 17:00~21:00

土曜 9:00~17:00
 
【お手続きに必要なもの】
上記2つのお手続きいずれの場合も同じです。
・新住所を確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票など)1通
(投資信託、非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、追加で確認書類が必要となることがあります。)

【注意事項】
・ご契約の内容によって、お届印や通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。
・住宅ローンご利用中のお客さまは、別途書類の提出をお願いすることがあります。
・海外にご転出されるお客さま・法人のお客さまは、お取引店までお問い合わせください。
・株式に関するお手続きはこちらをご確認ください。