• No : 4674
  • 公開日時 : 2019/10/31 10:00
  • 更新日時 : 2020/03/10 14:06
  • 印刷

ダイレクトご利用カードを紛失した場合、どうすればよいですか

回答

紛失受付ダイヤルまで至急ご連絡ください。
なお、盗難による紛失の場合は、速やかに警察にお届けください。
 
紛失受付ダイヤル
0120-318-321
受付時間
24時間365日
 
【上記ダイヤルがご利用いただけない場合(有料)】
045-929-2070
 
紛失のご連絡をいただいた後、見つからない場合には、ダイレクトご利用カードの再発行を承ります。
次のものをご用意の上、ご郵送にてお手続きをお願いします。
 
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
※再発行手数料はかかりません。
 
【ダイレクトご利用カード送付方法】
新カードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りします。
お手元に届くまで、再発行のお手続きの受付後、1週間~2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。