- No : 6081
- 公開日時 : 2021/07/26 14:02
- 更新日時 : 2024/09/20 16:08
-
印刷
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
回答
メッセージ番号:AKKI057は、お手元のダイレクトご利用カードと種類が異なる「初期登録」ボタンから初期登録を行おうとした場合に表示されます。
お手元のダイレクトご利用カードをご確認いただき、こちらの該当するカードの下にある「初期登録」ボタンから、再度初期登録を行ってください。
「初期登録」ボタンを押すと、「お客さまはすでに初期登録が行われています。」(メッセージ番号:AKKI053)のメッセージが出るお客さまは、すでに初期登録済みです。カードの切り替えや、ロック解除後再度初期登録されたにも関わらずこのメッセージが出た場合は状況をお調べしますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。