トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
>
ログインしようとすると、メッセージ番号:AKKH046が表示される場合、どうすればよいですか
戻る
No : 6206
公開日時 : 2021/04/26 11:08
更新日時 : 2023/02/14 11:25
印刷
ログインしようとすると、メッセージ番号:AKKH046が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
回答
メッセージ番号:AKKH046は、お取引店の変更手続き中の場合に表示されるエラーメッセージです。
お手続き完了日の翌々営業日6:00からインターネットバンキングにログインできるようになります。