• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 10803
  • 公開日時 : 2024/03/25 00:00
  • 印刷

キャンペーンを申し込むための来店時の持ち物を教えてください(創業100年 感謝キャンペーン)

回答

持ち物は以下のとおりです。
当社とのお取引状況 お届出印 本人確認書類
(1)
ご資金
(2)
通帳
(3)
スマートフォン
(4)
当社と初めてお取引をされるお客さま 不要
すでに当社に口座のあるお客さま 不要

1 口座開設時に必要な本人確認書類について詳しくはこちら
すでに口座をお持ちのお客さまは運転免許証やパスポートなどをご持参ください。
2 事前にお振り込みいただくと、来店時に資金を持参せずにお申し込みができます。詳しくはこちら
3 ユア パートナー総合口座(無通帳)の方は「ユア パートナーお取引証兼ICキャッシュカード」をお持ちください。
4 「スマートライフデザイナー」のアプリのダウンロードが確認できるスマートフォンなどの端末をお持ちください。「スマートライフデザイナー」のアプリのダウンロードは、キャンペーンのお申込条件のひとつです。お申込条件について詳しくはこちらをご確認ください。

なお、お取引内容(投資信託などの口座開設)により、マイナンバー(個人番号)のご提出が必要になります。 詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。