文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
創業100年 感謝キャンペーン
>
キャンペーン利用のための来店予約の方法を教えてください(創業100年 感謝キャンペーン)
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(226件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(19件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(507件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(257件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(147件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(181件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(75件)
創業100年 感謝キャンペーン
(32件)
/category/show/281?site_domain=default
退職金特別プラン・ご退職予定者向け特別プラン
(43件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(285件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 10805
公開日時 : 2024/03/25 00:00
印刷
キャンペーン利用のための来店予約の方法を教えてください(創業100年 感謝キャンペーン)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
創業100年 感謝キャンペーン
回答
「来店予約」は
こちら
より承ります。
平日15時以降や休日も営業している店舗もありますので、
こちら
からご確認の上ご予約ください。
※
お取引店以外の店舗でのお申し込みもできます。
【WEBでの来店予約のご注意事項】
・来店予約は、来店希望日の2営業日前までご利用できます。来店日の当日や前日などWEBでの手続きができない場合は、
ご来店予定の支店窓口
まで電話でご相談ください。
・「ご相談内容」は「資産運用」を選択してください。また複数名さまで来店の場合は、詳細入力画面にてその旨ご記載ください。
・来店予約をキャンセルする場合、お手数ですが、
ご来店予約をされた支店窓口
まで電話でご連絡をお願いします。WEBでは来店予約をキャンセルできません。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンの受け付けはご予約のお客さま優先です。
予約をしないで来店された場合は、お待ちいただくか、混雑時は当日受付ができないこともありますので、あらかじめご了承ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
他の金融機関で作成した預金小切手(保証小切手・自己宛小切手)でキャンペーンの申し込みはできますか(創業100年 感謝キャンペーン)
キャンペーンを申し込むための来店時の持ち物を教えてください(創業100年 感謝キャンペーン)
来店時に現金を持参せずに、申し込みできますか(創業100年 感謝キャンペーン)
来店予約をしないでもキャンペーンに申し込みできますか(創業100年 感謝キャンペーン)
「スマートライフデザイナー」のアプリのホーム画面に表示されている金額を非表示にする方法を教えてください
TOPへ