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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2446
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2023/02/10 12:01
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インターネットバンキングにログインできない原因を教えてください

回答

ログイン画面でお客さま情報を入力してもインターネットバンキングにログインできない場合、以下1~4の原因が考えられます。
システムメンテナンス終了後もメンテナンス中の画面が表示される場合はこちらをご確認ください。


1.ご利用の端末のオートコンプリート機能(※)などにより、「会員番号」欄にお客さまの口座番号が自動的に入力されている(ダイレクトご利用カードに会員番号の記載がないお客さま)
「店番号」「代表普通預金口座番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」をクリックしてください。下図のとおり「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」が(⦿)の状態になると、入力欄がクリーム色になり入力できるようになります。改めて「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力の上、ログインしてください。

オートコンプリート機能:一度入力した情報を記憶し、再度入力しなくても自動的に入力される機能

2. 初期登録をしていない
初期登録方法についてはこちらをご確認ください。

3. 会員番号ログインパスワードなどの誤入力
ログインパスワードをお忘れの場合やロックがかかった場合はこちらをご確認ください。

4. お届印や通帳などの紛失手続中
改印や再発行の手続きが完了するまではログインできません。
現在の状況を確認されたい場合は、エラーメッセージの番号をお控えの上、ヘルプデスクまでご連絡ください。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

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