文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングではどのように本人確認をしていますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(174件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(412件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(134件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(43件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(28件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(76件)
お振り込み
(52件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(13件)
財形・積立貯蓄
(15件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(225件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(178件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン
(72件)
よくあるご質問(Q&A)
戻る
No : 3244
公開日時 : 2021/07/19 10:36
印刷
インターネットバンキングではどのように本人確認をしていますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
回答
ダイレクトご利用カードに記載の会員番号とログインパスワードで本人確認をしています。
お手続きの際は、上記確認に加えて
ダイレクトご利用カード裏面に記載の確認番号で確認を行います
。
また、追加のセキュリティ対策として「
電話認証サービス
」を提供しています。
暗証番号およびログインパスワードは他人に知られることのないよう厳重に管理をお願いします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングでは、いつから定期預金の継続手続きができますか
テレフォンバンキングは全ての電話機で利用できますか
海外ダイレクトの申込方法を教えてください
インターネットバンキングで住宅ローンの一部繰上返済をする場合、手数料はかかりますか
インターネットバンキングのログイン方法を教えてください
TOPへ