文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
新カードへの切り替え
>
新しいダイレクトご利用カードへの切替後、カードが届かない場合はどうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(181件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(421件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(136件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(79件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(4件)
新カードへの切り替え
(11件)
届出事項のご変更
(28件)
メール配信
(11件)
取り消し
(4件)
その他
(7件)
お振り込み
(54件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(15件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(230件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(246件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(60件)
よくあるご質問(Q&A)
【ご注意ください】当社名を名乗り、当社以外の不審なウェブサイトに誘導する電子メールが発信されているという情報が寄せられております。
戻る
No : 3252
公開日時 : 2021/03/31 15:02
更新日時 : 2023/02/13 15:45
印刷
新しいダイレクトご利用カードへの切替後、カードが届かない場合はどうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
新カードへの切り替え
回答
新しいダイレクトご利用カード
は、切り替えのお手続き後1~2週間程度で、お届されたご住所宛に、転送不要・簡易書留郵便でお送りします。
新カードが届かない場合は、カードの発送状況や保管状況をお調べしますので、インフォメーションデスクまでお早めにお問い合わせください。
■
インフォメーションデスク
0120-977-641
■
受付時間
平日・土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
三井住友信託ダイレクトは法人や個人事業主も利用できますか
新しいダイレクトご利用カードへの切り替えは無料ですか
海外ダイレクトの申込方法を教えてください
新しいダイレクトご利用カードはどのようなカードですか
電話認証サービスは電話で申し込めますか
TOPへ