文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングのログインパスワードがロックされている状態でも、テレフォンバンキングは利用できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(204件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(20件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(474件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(145件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(57件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(23件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(111件)
お振り込み
(69件)
定期預金
(28件)
投資信託
(46件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(232件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(145件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(278件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(76件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3258
公開日時 : 2021/07/26 15:12
更新日時 : 2023/02/13 15:50
印刷
インターネットバンキングのログインパスワードがロックされている状態でも、テレフォンバンキングは利用できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
テレフォンバンキング
回答
ダイレクト暗証番号が分かればテレフォンバンキングは利用できます。
なお、インターネットバンキングのログインパスワードのロック解除をご希望のお客さまは、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか
三井住友信託ダイレクトの暗証番号(4桁)を忘れた場合、どうすればよいですか
インターネットバンキングで手続きした振り込みが不成立になった場合、振込手数料は返金されますか
インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか
テレフォンバンキングでは、定期預金の入金はできますか
TOPへ