文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(201件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(21件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(493件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(155件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(57件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(33件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(111件)
お振り込み
(68件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(34件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(236件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(145件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(76件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3270
公開日時 : 2021/05/31 12:07
更新日時 : 2023/03/24 19:35
印刷
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
回答
以下のダイヤルまで至急ご連絡ください。
お電話をいただいた時点で、三井住友信託ダイレクトのご利用停止手続きを行います。
なお、その他のお手続き・ご相談は承れませんので、ご了承ください。
受付窓口
受付ダイヤル
受付時間
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
紛失受付ダイヤル
0120-318-321(無料)
上記番号がご利用できない場合
045-929-2070(※有料)
24時間365日
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
氏名変更後、いつから「孫への想い領収書提出アプリ」で払出請求手続きができるようになりますか
「孫への想い領収書提出アプリ」の新規登録方法を教えてください
お出かけ安心パッケージとはなんですか
トラストプレミアムサービスの問い合わせ先を教えてください
家族おもいやり信託〈積立投資・一括交付型〉は、契約期間中に積立投資の積立期間・積立金額・投資対象の投資信託の変更はできますか
TOPへ