• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6107
  • 公開日時 : 2021/07/26 15:27
  • 更新日時 : 2024/02/21 14:35
  • 印刷

インターネットバンキングに関する問い合わせ先を教えてください

回答

インターネットバンキングに関するお問い合わせは、ヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。