• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 7491
  • 公開日時 : 2021/08/02 17:03
  • 更新日時 : 2023/11/24 13:05
  • 印刷

三井住友信託ラップ口座電子開示サービスのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか

回答

電子開示サービス専用サイトまたはお電話で、ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。

【電子開示サービス専用サイトでのお手続き】
1. こちらから必要事項を入力し「実行」をクリック
2. ご登録済みの代表メールアドレスへメールをお送りします
3. メールに記載のページへアクセスし、再発行手続きを行ってください

【お電話でのお手続き】
電子開示サービス専用ヘルプデスクまでご連絡ください。


三井住友信託ラップ口座電子開示サービス専用ヘルプデスク
0120-230-613
受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

【ご注意】
三井住友信託ラップ口座電子開示サービスは、2023年12月にインターネットバンキングへシステム移行する予定です。
システム移行後は、インターネットバンキング(1)で現在の電子開示サービスと同等の機能(2)をご利用いただけます。
1 ご利用にあたっては、三井住友信託ダイレクトお申し込み初期登録が必要です。
2 一部機能のご利用にあたっては、インターネットバンキング上での設定変更が必要な場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。