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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8082
  • 公開日時 : 2021/06/09 09:50
  • 更新日時 : 2023/02/09 12:18
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「孫への想い領収書提出アプリ」の新規登録時に入力する、検証コードを記載したメールが届かないのはなぜですか

回答

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.入力したメールアドレスが誤っている

2.受信制限の設定をしている
ご利用端末のメール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は、「@kyouiku-app-smtb.com」のドメイン受信許容の設定をしてください。
設定方法は、ご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

※「ドメイン」とは、メールアドレスの「@」以下を指します。

3.迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。

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※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。