• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8353
  • 公開日時 : 2021/07/07 09:23
  • 印刷

「孫への想い領収書提出アプリ」の新規登録時に送信される検証コードが記載されたメールが文字化けしています。どうすればよいですか

回答

メールが文字化けする場合は、以下の方法を順番にお試しください。

1.ご利用の機種に標準搭載されているメールアプリを使用する
メールアプリについてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

2.OSのバージョンが古い場合、アップデートする
アップデート方法についてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。


3.他のメールアドレスで登録する
gmailやyahooメールなどのフリーメールも利用できます。


4.メールをPC環境で閲覧できるメールへ転送し、内容を確認する

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。