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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8585
  • 公開日時 : 2021/08/05 10:36
  • 更新日時 : 2022/08/25 09:34
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三井住友信託銀行のATMで通帳を使えない場合、どうすればよいですか

回答

お客さまの状況によって異なります。
詳しくは以下のとおりです。

【通帳の繰越や切替が必要な場合】
お近くの支店窓口にて無料で通帳の繰越・切替ができます。
当社ATMでは通帳の繰越・切替ができません。

【金銭信託通帳の記帳が必要な場合】
お近くの支店窓口にて記帳ができます。
当社ATMでは記帳ができません。


【磁気不良の場合】
お近くの支店窓口にて無料で通帳の再発行ができます。
当社ATMでは通帳の再発行ができません。

当社ATMで通帳の記帳ができる時間帯は、平日のお預け入れができる時間帯と同じです。
各支店・出張所・コンサルプラザにより異なりますので、詳しくはこちらから各店舗のご案内ページにお進みいただき、ATM利用時間をご確認ください。

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