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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8733
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2023/08/17 15:59
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インターネットバンキングのログイン画面で「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできません。どうすればよいですか

回答

ログインができない場合1~3の原因が考えられます。ご確認の上、再度お試しください。

【1. 以前入力した誤った情報が残っている場合】
ブラウザのキャッシュクリアやクッキーを削除して、再度ログインをお試しください。

【2. 三井住友信託ダイレクトのお申し込みをしていない場合】
ご利用の申し込みが必要です。こちらより利用申込をしてください。

【3. 誤ったログイン方法でログインしようとしている場合】
ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります。
お手元のカードをご確認の上、該当するカードのログイン方法をお試しください。

<A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま>
ログイン方法
「会員番号」と「ログインパスワード」の入力が必要です。
「店番号」と「代表普通預金口座番号」ではログインできません。

1. 「会員番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」(⦿)をクリック
2. 「会員番号()」と「ログインパスワード」を入力
3. 「ログイン」ボタンをクリック


「会員番号」はお手元のダイレクトご利用カードの裏面に記載されています。

入力箇所
<A~C以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま>
ヘルプデスクまでお問い合わせください。


ログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合はこちらをご確認ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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