文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
キャンペーン
>
ご新規プラン
>
来店予約は必要ですか(ご新規プラン)
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(180件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(416件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(228件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(180件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン
(90件)
/category/show/281?site_domain=default
退職金特別プラン・ご退職予定者向け特別プラン
(42件)
ご新規プラン
(18件)
冬の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン
(30件)
よくあるご質問(Q&A)
戻る
No : 9238
公開日時 : 2022/04/01 09:00
印刷
来店予約は必要ですか(ご新規プラン)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
キャンペーン
>
ご新規プラン
回答
来店予約をしていただくと、ご来店時の待ち時間を短縮できます。
予約方法は以下のとおりです。
【ホームページからのご予約】
こちら
からお申し込みください。
「ご相談内容」は「資産運用」をご選択ください。
【お電話でのご予約】
お近くの支店窓口
までご連絡ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
来店予約をしなくても定期預金の手続きはできますか
新型定期預金〈グットセレクト(固定型)〉は、元本保証の商品ですか(ご新規プラン)
ご新規プランとはどのようなプランですか(ご新規プラン)
申し込んだ定期預金が満期を迎える際、手続きは必要ですか(ご新規プラン)
来店時、プラン申し込みに必要な持ち物を教えてください(ご新規プラン)
TOPへ