文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
ご新規プラン
>
本人が来店できない場合、代理人による手続きはできますか(ご新規プラン)
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(191件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(457件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(231件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(247件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(89件)
/category/show/281?site_domain=default
退職金特別プラン・ご退職予定者向け特別プラン
(43件)
ご新規プラン
(16件)
夏の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン
(30件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9239
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/02/13 11:25
印刷
本人が来店できない場合、代理人による手続きはできますか(ご新規プラン)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
ご新規プラン
回答
代理人さまによる口座開設、定期預金の手続きができます。
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・ご本人さま(名義人)の本人確認書類(運転免許証など)
・ご来店される方(代理人)の本人確認書類(運転免許証など)
・ご本人さまとご来店される方のご関係がわかる書類もしくは委任状
※
本人確認書類は原本をお持ちください。詳しくは
ご来店予定の支店窓口
まで事前にお問い合わせください。
▶本人確認書類について詳しくは
こちら
(預金口座の開設の際、マイナンバーのお届けのご協力をお願いしています。詳しくは
こちら
をご確認ください。)
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
代理人による手続きはできますか
支店窓口で本人以外が出金する場合の注意点を教えてください
口座の解約方法を教えてください
支店窓口で本人以外が普通預金口座を解約する場合の注意点を教えてください
支店窓口で本人以外が振り込む場合の注意点を教えてください
TOPへ