• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9239
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 印刷

本人が来店できない場合、代理人による手続きはできますか(ご新規プラン)

回答

代理人さまによる口座開設、定期預金の手続きができます。

【お手続きに必要なもの】
・お届印
・ご本人さま(名義人)の本人確認書類(運転免許証など)
・ご来店される方(代理人)の本人確認書類(運転免許証など)
・ご本人さまとご来店される方のご関係がわかる書類もしくは委任状

本人確認書類は原本をお持ちください。詳しくはご来店予定の支店窓口まで事前にお問い合わせください。
▶本人確認書類について詳しくはこちら
(預金口座の開設の際、マイナンバーのお届けのご協力をお願いしています。詳しくはこちらをご確認ください。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。