文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
ご新規プラン
>
ご新規プランとはどのようなプランですか(ご新規プラン)
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(227件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(19件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(507件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(257件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(147件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(181件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(91件)
創業100年 感謝キャンペーン
(32件)
/category/show/281?site_domain=default
退職金特別プラン・ご退職予定者向け特別プラン
(43件)
ご新規プラン
(16件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(285件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9374
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/04/03 10:21
印刷
ご新規プランとはどのようなプランですか(ご新規プラン)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
キャンペーン・プラン
>
ご新規プラン
回答
当社で初めてお取引を開始の上、
新たなご資金
で新型定期預金〈グッドセレクト(固定型)〉2年に1契約100万円以上お預け入れされた方に、定期預金の金利を優遇するプランです。
▶ご新規プランの詳細は
こちら
お手続きは
お近くの支店窓口
にてお願いします。
なお、ご来店時の待ち時間が短縮できますので、
こちら
から来店のご予約をおすすめします。
「ご相談内容」は「資産運用」をご選択ください。
▶ご来店時のお持ち物については
こちら
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
申し込んだ定期預金が満期を迎える際、手続きは必要ですか(ご新規プラン)
来店予約は必要ですか(ご新規プラン)
新型定期預金〈グットセレクト(固定型)〉は、元本保証の商品ですか(ご新規プラン)
来店時、申し込みに必要な持ち物を教えてください(ご新規プラン)
本人が来店できない場合、代理人による手続きはできますか(ご新規プラン)
TOPへ