• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9863
  • 公開日時 : 2022/07/07 13:17
  • 更新日時 : 2022/10/18 18:15
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリで生体認証の設定をしても、生体認証を使って起動できないのはなぜですか

回答

生体認証の設定をしても、アプリを閉じる際にログアウト操作()をしてしまうと生体認証でアプリを起動することができません。
ログアウト操作せずにアプリを閉じると、次回利用時は生体認証を使って起動できます。

ログアウト操作とはアプリ右上の「▶」ボタンをタップし、表示された画面最下部の「ログアウト」ボタンをタップする操作のことです。

▶アプリを生体認証で起動するための設定方法はこちら

 

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。