トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
>
電話認証を申し込むと、インターネットバンキングでの振り込みには常に電話認証が必要ですか
戻る
No : 3034
公開日時 : 2021/06/04 13:01
更新日時 : 2023/02/13 13:24
印刷
電話認証を申し込むと、インターネットバンキングでの振り込みには常に電話認証が必要ですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
電話認証が必要になるのは、以下の場合です。
・新しい振込先を指定して振り込む場合
・事前に振込先を登録する場合
過去の振込先や事前に登録した振込先へ振り込む場合は、電話認証は不要です。
過去の振込先にはテレフォンバンキングでのお手続きで振り込みした先も含まれます。