- No : 6784
- 公開日時 : 2021/06/07 16:21
- 更新日時 : 2023/02/10 14:57
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家計簿アプリなどの外部サービスで三井住友信託銀行の取引情報が読み込みできなくなりました。なぜですか
回答
以下の原因が考えられます。
■サービス利用元に登録されているログイン情報が相違している
ご不明点はサービスの提供企業にお問い合わせください。
■API連携(※1)に対応しているサービスをご利用の場合、下記のいずれかに該当している
・旧ダイレクトご利用カードを使用されている(※2)
・新ダイレクトご利用カードで確認番号を使用したお取引をされたことがない
※1 API連携についてはこちらをご確認ください
※2 新しいダイレクトご利用カードへの切り替えについてはこちらをご確認ください
ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
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