振込限度額を超える金額の振り込みをご希望の場合は、以下の方法でお手続きください。なお、現在の振込限度額の確認方法はこちらをご確認ください。
1. ダイレクト1日あたりの振込限度額の引き上げ
インターネットバンキングで振込限度額の「引き上げ」はできません。
引き上げの手続きはヘルプデスク、お近くの支店窓口、または郵送で承ります。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
2. 複数日に分けて振り込み
インターネットバンキングでは5営業日先まで振込日を指定できます。振込限度額は0:00にリセットされますので、複数日に分けてお振り込みください。
《例》
1日あたりの振込限度額が100万円のお客さまの場合、振込日を指定して以下のお手続きができます。
5/13(月):振込日を5/15(水)に指定して100万円の振込手続き
5/14(火):振込日を5/15(水)に指定して100万円の振込手続き
5/15(水):当日指定で100万円の振込手続き
5/15(水)付けで、合計300万円の振り込みができます。
【ご注意】
当社を騙る偽メール・偽SMSによる不正送金被害の抑制を図るため、現在、「新しい振込先への振り込み」「振込先登録」の受付時間を平日のみとさせていただいております。(土・日・祝および年末年始(12/31~1/3)の0:00~23:59はご利用になれません。)
詳しくはこちらをご確認ください。
3. ご来店でのお振り込み
振り込みをお急ぎのお客さまは、ご来店でのお手続きをお願いします。
【お近くの支店窓口】
当日付けの振り込みになる受付締切時間については、事前にご来店予定の支店窓口まで電話でお問い合わせください。必要な持ち物はこちらをご確認ください。
【当社ATM】
受付時間は原則以下のとおりです。ATMの利用限度額はこちらをご確認ください。
平日 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00
▶振込手数料はこちら