店頭でお申込みいただくと、後日受託者さまのメールアドレス宛てに、アカウント仮登録完了メールが送られます。
メール受領後の、ログイン方法は以下のとおりです。
1. メール内のリンクから民事信託サポートシステム「信託の蔵人(クラウド)」にアクセスし、メールに記載のログインIDと仮パスワードでログインください。
2. 利用規約を確認・同意の上、パスワードをご変更ください。
3. パスワードの変更が完了すると、アカウント本登録完了メールが届きます。
4. ログインIDと変更後のパスワードでログインし、民事信託サポートシステム「信託の蔵人(クラウド)」をご利用ください。
詳しくは、こちらの民事信託サポートシステム「信託の蔵人(クラウド)」のホームページで「本システムの新規ユーザー登録の方法」をご確認ください。