利用条件は以下の通りです。
・新しいダイレクトご利用カード(※)をお持ちの三井住友信託ダイレクト会員であること
・インターネットバンキングの初期登録を完了されていること
・新しいダイレクトご利用カードで確認番号を使用したお取引をされたことがあること
※ 新しいダイレクトご利用カードへの切り替えについてはこちらをご確認ください。
なお、当社のAPI連携をご利用いただくことについて手数料はかかりません。
ご使用されるサービスの手数料についてはサービスの提供企業にお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。