以下の注意点をご確認の上、撮影をお願いします。
【注意点】
①原則、1枚の書類(領収書、補足資料)につき1枚の画像を撮影する
・1回の払出請求につき、5枚まで画像を提出できます
・書類が6枚以上の場合は、複数の書類をまとめて撮影してください
・領収書、補足資料の撮影順序は問いません
②書類(領収書、補足資料)全体を撮影する
・書類以外のものは映りこまないようにしてください
・写真の向き(縦・横)は問いません
・画像サイズにより添付できない場合があります
③文字が正確に読めるように、明るい場所でピントを合わせて撮影する
・領収書の「支払日」「金額」「摘要(支払い内容)」「宛名」「支払先の名称および住所」が鮮明に映るように撮影してください
・影の映り込み、光飛びにご注意ください
・パノラマ写真、画像の加工はご遠慮ください
なお、スマートフォンカメラの性能や、画像の鮮明度が低いなどの理由で当社で内容確認が出来ない場合、受付ができませんのでご注意ください。