• No : 23608
  • 公開日時 : 2025/11/10 20:00
  • 印刷

テレフォンバンキングのサービスの終了について教えてください

回答

テレフォンバンキングは、2025年11月10日(月)をもってサービスを終了いたしました。
【ご注意】
・本サービスの終了に伴い、お客さまが特別な手続きを行う必要はありません。
2025年11月11日(火)以降、テレフォンバンキングサービスで行っていた手続きは、インターネットバンキング、
お近くの支店窓口、またはATMで行うことができます。
商品によって利用できるサービスが異なりますので、以下をご確認ください。

 

  インターネット
バンキング
店頭 ATM
普通預金・振込
定期預金 〇(1) 〇(2)
財形貯蓄
積立貯蓄

1 中途解約は対象外です。
2 中途解約および満期手続きは対象外です。

インターネットバンキングを初めて利用する場合は初期登録が必要です。
▶初期登録の方法は
こちら

インターネットバンキングの手続きについてご不明な点は、こちらをご確認いただくか、下記ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
① 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
② 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。