テレフォンバンキングは、2025年11月10日(月)をもってサービスを終了いたしました。
【ご注意】
・本サービスの終了に伴い、お客さまが特別な手続きを行う必要はありません。
2025年11月11日(火)以降、テレフォンバンキングサービスで行っていた手続きは、インターネットバンキング、お近くの支店窓口、またはATMで行うことができます。
商品によって利用できるサービスが異なりますので、以下をご確認ください。
| インターネット バンキング |
店頭 | ATM | |
| 普通預金・振込 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 定期預金 | 〇(※1) | 〇 | 〇(※2) |
| 財形貯蓄 | 〇 | ✖ | ✖ |
| 積立貯蓄 | 〇 | ✖ | ✖ |
※1 中途解約は対象外です。
※2 中途解約および満期手続きは対象外です。
インターネットバンキングを初めて利用する場合は初期登録が必要です。
▶初期登録の方法はこちら
インターネットバンキングの手続きについてご不明な点は、こちらをご確認いただくか、下記ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
① 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
② 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。