WEBまたはご来店で手続きできます。
【お手続き方法】
1. WEBの場合
こちらから必要事項をご入力の上お申し込みください。
なお、三井住友信託ダイレクトではお申し込みできません。
以下の条件にあてはまるお客さまに限り、ご利用いただけます。
・日本国内にお住まいのお客さま
・満18歳以上のお客さま
・当社に普通預金口座をお持ちのお客さま
・以下①と②の確認資料をお持ちのお客さま
① 本人確認書類:運転免許証、カード型健康保険証、マイナンバーカードのうち2種類
② 個人番号確認資料:マイナンバーカード、通知カードのうち1種類
2. ご来店の場合
お近くの支店窓口はこちらをご確認ください。
【ご来店の場合手続きに必要なもの】
① お届印
② 本人確認書類(免許証など)
③ 普通預金の口座番号を確認できる書類(通帳やキャッシュカードなど)
④ 個人番号を確認できる書類(マイナンバーカードや通知カードなど)(※)
※すでに当社にマイナンバーをお届け済みの場合、個人番号が確認できる書類は不要です。マイナンバーについて、詳しくはこちらをご確認ください。