トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
キャッシュカード
>
紛失の届出後、発見した場合はどうすればよいですか
戻る
No : 2533
公開日時 : 2019/10/31 10:00
更新日時 : 2023/02/14 11:42
印刷
紛失の届出後、発見した場合はどうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
キャッシュカード
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
三井住友信託ダイレクトご利用カード
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
印鑑
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
通帳・証書
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
キャッシュカード
>
紛失・発見・再発行
回答
発見した通帳やキャッシュカードなどをご利用いただくには、書面でのお手続きが必要になります。
以下お問い合わせ先に手続書類をご請求ください。
■
お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続の受付
0120-811-128
■
受付時間
平日9:00~17:00
次のものをご用意の上、ご郵送での手続きをお願いします。
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)