以下お問い合わせデスクまでご連絡ください。
キャッシュカードの再発行を承ります。
■お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付
0120-811-128
■受付時間
平日 9:00~17:00
個人のお客さまで、ご本人さまからのご連絡であれば、お電話のみでキャッシュカードの再発行手続きができる場合があります。
※お名前やご住所が変わっている場合など、お電話での再発行ができない場合があります。
お電話での再発行ができない場合、ご郵送での手続きを承ります。
ご郵送時には、次のものをご用意の上、お手続きをお願いします。
【お手続きに必要なもの】
・お届印
・キャッシュカード(※)
※キャッシュカードを確認させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。
【キャッシュカード送付方法】
新しいキャッシュカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
なお、お手元に届くまで、お電話でのお手続きの場合は約1週間程度、ご郵送でのお手続きの場合は約2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。