• No : 2546
  • 公開日時 : 2018/05/31 18:52
  • 更新日時 : 2022/09/02 15:47
  • 印刷

キャッシュカードの暗証番号を間違えてATMが利用できなくなった場合、どうすればよいですか

回答

現在ご利用中のキャッシュカードをいったん回収させていただき、新しいカードの再発行を承ります。
書面でのお手続きが必要になりますので、以下お問い合わせデスクに手続書類をご請求ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付
0120-811-128
受付時間
平日 9:00~17:00


【お手続きに必要なもの】
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
・お届印
・キャッシュカード(※)
※キャッシュカードを回収させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。


【キャッシュカード送付方法】
新しいカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
なお、お手元に届くまで再発行のお手続きの受付後、1週間~10日程度を要しますのであらかじめご了承ください。