• No : 26015
  • 公開日時 : 2025/12/19 11:00
  • 印刷

オンラインでキャンペーンを申し込むために必要な物を教えてください(三井住友信託銀行×ドコモ 協業記念キャンペーン)

回答

以下のものが必要です。

【本人確認に必要な書類】
以下のいずれかをご用意ください。
・運転免許証
・マイナンバーカード
・在留カード

【ご資金】
<すでに口座をお持ちの場合>
事前に当社にお持ちの普通預金口座にお振込みください。
<当社と初めてお取引いただく場合>
口座開設とキャンペーンお申込完了後、オンライン手続きで開設された普通預金口座へ2025年12月19日(金)以降に、ご資金をお振り込みいただき、キャンペーン終了日(2026年3月13日(金))までにキャンペーンにお申し込みいただく必要があります。

【スマートライフデザイナーアプリ】
キャンペーンの申し込みには、
スマートライフデザイナーのアプリのダウンロードとユーザー登録が条件になります。
事前にダウンロードとユーザー登録をしていただき、キャンペーン申込時に担当者へオンライン上でアプリの画面をご提示ください。
スマートフォンをお持ちでない場合や、ダウンロードやユーザー登録が難しい場合は、キャンペーン申込時に担当者へご相談ください。

【オンラインで面談するための端末】
以下のいずれかをご用意ください。なお、面談しながら手続き中にメールでのやり取りが発生するため、2種類以上ご用意いただくとスムーズです。
・カメラ機能付きのパソコン(推奨)
・スマートフォン(初めて当社とお取引される場合はご用意ください)
・タブレット


推奨環境と推奨端末は以下のとおりです。

(1)推奨環境

端末 ブラウザ
Windows Chrome、Microsoft Edge、Firefox 最新版
mac Chrome、Safari 最新版
iPad・iPhone iOS12.2以上、Safari 最新版
Android Android7.0以上、Safari 最新版


(2)推奨端末

端末 OS CPU メモリ
Windows 11以降 Core i5と同等のプロセッサー 8GB以上
mac 10.12以降


▶キャンペーンの詳細・予約はこちら