ご来店いただかなくても、すべてオンラインで手続きできます。主な流れは以下のとおりです。
1. 事前予約
まずは、オンライン手続きのための事前予約を行っていただきます。
予約方法はこちらをご確認ください。
予約完了後、オンラインでの相談・手続き用の入室URLが記載されたメールが届きます。
2. オンラインでの手続き
届いたメールに記載されたURLからワンクリックで接続できます。
手続きは担当者とのオンライン面談形式で進みます。
・オンラインでの手続きにあたっては、資料をわかりやすくご覧いただくため、カメラ機能付きのパソコンでの利用をお勧めします。
・本人確認や、署名・捺印の代わりとなる電子署名もオンラインで完結します。
・初めて当社とお取引される場合は、スマートフォンと顔写真付き本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・在留カードのいずれか)をご用意ください。
※お客さまのご利用の端末や設定によっては、本人確認ができず、オンライン手続きがご利用いただけない場合があります。
※オンライン手続き中は録画・録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
その他オンラインでの手続きについて、詳しくはこちらをご確認ください。
▶オンライン手続きに必要なものはこちら
口座開設からキャンペーンの申し込みまで、ご自宅からスマートフォンやパソコンで簡単に完結できますので、ぜひご活用ください。
▶キャンペーンの詳細・予約はこちら