トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングのログインパスワードがロックされている状態でも、テレフォンバンキングは利用できますか
戻る
No : 3258
公開日時 : 2021/07/26 15:12
更新日時 : 2023/02/13 15:50
印刷
インターネットバンキングのログインパスワードがロックされている状態でも、テレフォンバンキングは利用できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
テレフォンバンキング
回答
ダイレクト暗証番号が分かればテレフォンバンキングは利用できます。
なお、インターネットバンキングのログインパスワードのロック解除をご希望のお客さまは、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。