トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
戻る
No : 3270
公開日時 : 2021/05/31 12:07
更新日時 : 2023/10/26 11:37
印刷
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
回答
以下のダイヤルまで至急ご連絡ください。
お電話をいただいた時点で、三井住友信託ダイレクトのご利用停止手続きを行います。
なお、その他のお手続き・ご相談は承れませんので、ご了承ください。
受付窓口
受付ダイヤル
受付時間
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません
紛失受付ダイヤル
0120-318-321(無料)
上記番号がご利用できない場合
045-929-2070(※有料)
24時間365日