トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
財形・積立貯蓄
>
インターネットバンキングに「積立貯蓄・財形貯蓄」のタブが表示されません
戻る
No : 3273
公開日時 : 2021/07/26 15:15
更新日時 : 2024/05/27 14:07
印刷
インターネットバンキングに「積立貯蓄・財形貯蓄」のタブが表示されません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
財形・積立貯蓄
トップカテゴリー
>
ためる・ふやす
>
財形・積立貯蓄
回答
お客さまの状況を確認させていただきます。
ライフサポートお問い合わせデスクまでご連絡ください。
なお、確認にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
■
ライフサポートお問い合わせデスク
0120-959-999
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。