トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
戻る
No : 6651
公開日時 : 2021/04/26 11:11
更新日時 : 2023/02/10 11:42
印刷
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
メッセージ番号AHKI022は、入力いただいた振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)で口座確認をした結果、該当口座なし・口座確認エラーになった場合に表示されるエラーメッセージです。
振込先口座情報をご確認の上、改めてお手続きください。