トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
家計簿アプリなどの他社サービスで三井住友信託銀行の口座を連携(API接続)すると、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか
戻る
No : 6785
公開日時 : 2021/06/07 16:20
更新日時 : 2024/05/27 19:06
印刷
家計簿アプリなどの他社サービスで三井住友信託銀行の口座を連携(API接続)すると、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
トップカテゴリー
>
各種お手続き
トップカテゴリー
>
その他
回答
メッセージ番号:AAUI005は、当社インターネットバンキングで新しいダイレクトご利用カードを使用した手続き(残高照会など一部手続きを除く)を行ったことがない場合に、アプリと口座を連携できないため表示されるメッセージです。
当社
インターネットバンキング
で、新しいダイレクトご利用カードを使って以下の手続きを行っていただくと、利用できるようになります。
対象になる手続き
例
お届け内容変更
メールマガジンの配信設定の変更
や
メールアドレスの変更
など(WEB住所変更サービスを除く)
資金移動を伴うお取引
振り込みなど
【新しいダイレクトご利用カード】
※
新しいダイレクトご利用カードをお持ちでないお客さまは、まずは
新しいダイレクトご利用カードへの切り替え
が必要です。お手元に新しいダイレクトご利用カードが届いたあと、
インターネットバンキング
で上記いずれかの手続きをお願いします。
上記の手続きを行う予定のない場合は、
ダイレクトご利用カード
をお手元にご用意の上、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
① 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
② 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。