- No : 8585
- 公開日時 : 2021/08/05 10:36
- 更新日時 : 2023/03/01 17:14
-
印刷
三井住友信託銀行のATMで通帳を使えない場合、どうすればよいですか
回答
お客さまの状況によって異なります。
詳しくは以下のとおりです。
【通帳の繰越や切替が必要な場合】
お近くの支店窓口にて無料で通帳の繰越・切替ができます。
当社ATMでは通帳の繰越・切替ができません。
【金銭信託通帳の記帳が必要な場合】
お近くの支店窓口にて記帳ができます。
当社ATMでは記帳ができません。
【磁気不良の場合】
お近くの支店窓口にて無料で通帳の再発行ができます。
当社ATMでは通帳の再発行ができません。
※当社ATMで通帳の記帳ができる時間帯は、平日のお預け入れができる時間帯と同じです。
各支店・出張所・コンサルプラザにより異なりますので、詳しくはこちらから各店舗のご案内ページにお進みいただき、ATM利用時間をご確認ください。