- No : 3256
- 公開日時 : 2021/07/26 15:10
- 更新日時 : 2023/02/13 15:48
-
印刷
海外滞在中にインターネットバンキングのログインパスワードを間違えてログインできなくなった場合、どうすればよいですか
回答
お電話でのお手続きが必要です。
お持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
なお、カード再発行の場合、郵送でのお手続きが必要になります。
手続書類は、お届けの国内住所宛にお送りします。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまから海外用ヘルプデスク「海外ダイレクト専用ダイヤル」までご連絡ください。
■三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤル(有料)
042-571-8162
■受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
※受付時間の表記は日本時間です。