トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ご利用申込
>
メッセージ番号:AKKH123が表示される場合、どうすればよいですか
戻る
No : 6084
公開日時 : 2021/06/04 14:01
更新日時 : 2023/02/14 09:41
印刷
メッセージ番号:AKKH123が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ご利用申込
回答
メッセージ番号:AKKH123は、ダイレクト代表普通預金口座の通帳紛失手続き中の場合に表示されるエラーメッセージです。
通帳の再発行手続きが完了すれば、三井住友信託ダイレクトの利用申込ができます。