電子交付サービスを申し込んでいる場合、インターネットバンキングで確認できます(※)。
詳しくは以下のとおりです。
【申込方法】
1. インターネットバンキングにログイン
2. トップページ上部の「電子交付」タブをクリック
3.「交付方法確認・変更」の「交付方法確認・変更へ」をクリック
4.「電子交付サービス利用規定のダウンロード」の「同意してダウンロード」をクリック
5.「電子交付サービス利用規定の確認」の「内容について理解しました。」にチェックを入れる
6.「交付方法の変更」より、「お預かり残高レポート」の変更内容から「電子交付」を選択し「次へ」をクリック
7. 登録内容を確認後、「確定」をクリック
【確認できるタイミング】
交付したお知らせをインターネットバンキングでご登録のメールアドレス宛てにお送りします。
| 作成基準日 | 電子交付日 |
| 3月末・9月末 | 翌月第10営業日~順次 |
| 6月末・12月末 | 翌月第5営業日~順次 |
【確認方法】
1. インターネットバンキングにログイン
2. トップページ上部の 「電子交付」タブをクリック
3.「電子交付へ」をクリック
4. 公開日などの検索条件を指定し、「検索」をクリック
5. 帳票一覧のファイルをクリックしてPDFファイルを閲覧・保存
※順次交付となるため、複数の口座をお持ちの場合や、ご家族でお取引いただいている場合でも、交付日が異なる場合がありますのでご了承ください。
▶お預かり残高レポートの作成条件はこちら