トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
>
「スマートライフデザイナー」のアプリの家計簿で登録している口座がエラーになっている場合どうすればよいですか
戻る
No : 9294
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2024/02/09 17:18
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリの家計簿で登録している口座がエラーになっている場合どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
回答
口座を再度連携してください。
現在の連携を削除すると、過去のデータが削除されてしまいますので、削除ぜずに再度連携してください。
操作手順は以下のとおりです。
【操作手順】
1.エラーになっている金融機関をタップ
2. 画面右上の「設定」マークをタップ
3. 「ログイン情報の編集」をタップ
4. 金融機関の認証情報を入力の上、連携する